SSブログ

大野拓朗はタバコを吸ってる? [芸能人]

大野拓朗さんって、タバコを吸うようなのですが
正直そんなイメージがまったくないですw

いろいろ調べてみたところ、どうやらインスタグラムで 電子タバコを吸っている写真が、アップされていたようで
そこから、注目されていたようです。


なので大野拓朗さんは、普段からタバコを吸っているのか?
さらに調べてみることに。







大野拓朗さんが、インスタグラムで上げられていた
タバコを吸っている画像は、どうやら削除されているのか
見ることはできませんでした。

その吸っていた写真のことについて
書かれていた情報を見ると


電子タバコをを吸っていると書かれていました。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



ただ個人的には、インスグラムにアップするだけに撮られた
ネタ画像なのではないか?
と思っています。


何故かと言うと、

大野拓朗さんは、趣味の1つにキックボクシングをしており、
そして特技が、バスケットボールなんです。

ということは、結構スポーツをされる方なので
スポーツなどの体力が必要とされるものにとって
タバコはかなり悪影響です。

タバコを吸うと、体力が無くなるのは間違いないですからね^^;



あと吸って無い理由として、もう1つあり


大野拓朗さんのインスタグラムに、上げられている写真の中で
自身の筋肉や、筋トレの写真がちょくちょくあるんです。


大野拓朗さんは見た感じ、結構筋肉がついていて
トレーニングも、結構ガチでやっているような感じがしました。

他にもプロテインを飲んでいる写真もあったので
かなり本格的に、筋トレをやっていると思われます。



そして筋トレをしている者にとっては、
たばこは、ほぼタブーと言っていいです。



筋肉をつけるには、良質な栄養と、
健康とされる生活習慣を送らないと

なかなか成果が見られないんですね。




なので普段スポーツをしたり、筋トレを結構ガチでやっている
人にとっては、タバコを吸うことは考えにくいです。



ということで、大野拓朗さんがタバコを吸っているという情報は
インスタグラムに、ネタとしてアップしただけで
普段は吸ってないんじゃないかと、予想されます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。