SSブログ

高部あいは引退しているのか?最新情報!! [芸能人]

高部あいさんが、えらいことになっていますね。

ただ最近ではあまり活動されていない気がしたので
引退していたのかな、と思っている人も多いようですが
ちょこちょこ活動されていた形跡が。


高部あいさんは、現在引退しているのかどうか?
最近の高部あいさんについて調べてみました。











いろいろと調べてみたところ、引退はしていないようです。
ただやはり以前と比べると、仕事が減っているのかな?
という感じがしました。



そして高部あいさんの、最近の仕事を見て見ると、


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



まず2013年の3月16日

「徳井義実のチャックおろさせて~や」

という番組で、徳井義実さんのアシスタントをやっていたみたいですw



高部あいさんには、こんなことやるイメージは無いですねw


世間的には、清純派女優ということで活動されていたので
本来ならご法度の気がしますが、

どうやら騙されて番組に参加したとのこと^^;


慣れないながらも、かなり頑張っていたみたいですが
1回で降板したみたいですwww



高部あいさんの所属事務所内では

「かなりザワザワした」と徳井義実さんが

と言っていたそうです。



そりゃ騙して、アシスタントさせたら
ザワザワしてもしょうがないですww



他には、2015年6月29日

「月曜ゴールデン企画 水戸黄門スペシャル」

に、くのいち・お恋役として高部あいさんが出演されていました!




ネット上では、結構高評価だったみたいで
かわいいという人が、かなり占めていましたw




そして現在確認されている中で、最新の仕事と見られているのは

2015年7月より放送されていたテレビドラマ

「婚活刑事」

篠原沙織役として、出演されていました。


高部あいさんは、最終話に登場しているようですが
メインキャラとかではなく、ちょっと出てくるぐらいの役柄だったようです。





ということで、高部あいさんの引退について調べてみましたが、

事件が起きるまでは、引退はしていなかったようで

以前と比べると、仕事の量は減っている気がしますが
ちょい役の仕事などは、それなりにあったようです。




ただこれからはかなり厳しいものがありますが
かわいい女優さんなので、何とか復活して欲しいですね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。