SSブログ

小林礼奈の養豚場の場所はどこ? [芸能人]

前田敦子さんのモノマネで有名だった小林礼奈さんですが
そろそろ芸能界に復帰すると、ブログで発表していました!

正直なところ、引退しているのかと思っていましたが
もともと芸能界に戻るつもりだったようです^^


ちなみに芸能活動を休止してから、養豚場で働いているみたいですが
小林礼奈さんが働いている養豚場の場所はどこなのか?

ちょっと気になったので、調べてみましたw




小林礼奈さんのブログや、他の情報など見て
養豚場の場所はどこかを探してみたのですが

どうやら養豚場の住所などは、公開されていないようです・・・・



ただブログでは、豚がほとんとですがw、
小林礼奈さんの私生活のことも書かれており
そこからちょっと、推測が出来そう。



----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------




ということで、小林礼奈さんのブログを見ていくと
ドライブをしていることが、書かれていました。



ドライブの画像も載せており、それを見て見ると

「山手通り」、「西東京」、「高円寺」

という標識が出ていました。


なので小林礼奈さんの住んでいるところは
東京ではないかと予想。


あと養豚場など動物を扱うところは
朝が早いところが多いので

養豚場とかけ遠い家だと、かなりきついと思います。

他に、アップしている画像を見ていくと
自然たっぷりの画像が良く出てくるので


小林礼奈さんが働いている養豚場は
東京の山奥ではないかと予想されます。



他にも、いろいろと書かれていたのですが
はっきりとしたものは、これぐらいのようでした。


ただドライブするにしても、関東から近畿まで行くというのは
ちょっと考えにくいので、


おそらく関東のどこかというのは、間違いないと思います。




小林礼奈さんが働いている養豚場の場所はどこか、探してみましたが
今のところ、はっきりとした情報はありませんでした・・・。


ただこれからテレビには、よく出てくることが予想されるので

もしかしたら、これからの番組の企画内容によっては
養豚場の場所が判明するかもしれませんw






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。