SSブログ

波瑠の本名は山口麻有!?あさが来たの演技が下手? [芸能人]

あさが来たのヒロインで、注目されている波瑠さんですが
本名が実は山口麻有という噂があるようです。


波瑠さん自身は、本名などの情報は明かしていないんですが
ネットでは山口麻有という名が、かなり出回っているみたい。


そして波瑠さんのあさが来たの演技も、色々な評価があるみたいで^^;




ということで、波瑠さんの本名は山口麻有なのか、
あさが来たの演技はどうなのか?

詳しく調べてみました!!






まずは公開されている波瑠さんのプロフィールを見てみますと、



・名前      波瑠(南波瑠)

・生年月日    1991年6月17日

・出生地     東京都足立区

・身長      164cm

・サイズ     B78、W57、H80、S24

・血液型     O型

・職業      女優、ファッションモデル

・趣味      絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞

・座右の銘    一視同仁(いっしどうじん)


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



結構波瑠さんの情報って公開されているんですね^^

名前なんですが、これは波瑠さん自身が芸名と言っているので
本名ではないですね。



まさかサイズもあるとは思ってもいませんでしたw

残念ながら体重は書かれていませんでしたが
おそらく平均よりは、それなりに下でしょうね。


さらにびっくりしたのが座右の銘!
その年の女性で座右の銘を持っている人は、少ないでしょうw



意味を調べてみると、一視同仁とは、

「だれをも差別せず、すべての人を平等に見て 一様に仁愛をほどこすこと」

というようです。


他の共演者の方からの評判も、かなり良いみたいで
まさに一視同仁を、体現していますね^^




そして波瑠さんの本名は、山口麻有についてですが、



これはどうやらネット上で、波瑠さんの知り合いを名乗る人物が 掲示板か何かに、書き込んだ情報のようです。


なのでこれだけを見ると、かなりあやしいんですが
その書き込んだ人物は、波瑠さんの学校の後輩と言っているんですね。


波瑠さんは、女子高に通っていたようで
クラスにいたら、間違いなく目立つでしょうw

それでテレビに出たときに、同じ学校の人が気付くのはまあ当然といえそうです。



なので波瑠さんの本名が山口麻有というのは
本当の可能性が高そうです。





ちなみに波瑠さんのあさが来たの演技が
色々と評価が分かれているようです^^;



ほんと様々な意見が、飛び交っているんですが
下手と言っている人の意見としては

姉役の宮崎あおいさんと、比べているようですね。





宮崎あおいさんは、子供の頃からずっとドラマなどで
演技をし続けていますから
正直プロ中のプロといって良いでしょう。


その宮崎あおいさんと比べるのは、さすがに酷と言うもの・・・・



私もあさが来たを見ていますが、別に違和感無く楽しめています。
フレッシュな感じで、むしろ好きかもしれませんw


それに波瑠さんの演技が、上手いといっている人も多いので
このへんはもう、好みだと思いますね。




今回は波瑠さんの本名と、あさが来たの演技について調べてみました。

個人的にはかなり好きな女優さんなので
これからもっとテレビに出ることを期待しています^^





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。