SSブログ

マツコデラックスはひき逃げしていた!? [芸能人]


今テレビで見ない日はないぐらい、
人気なマツコデラックスさんですが

なんと過去にマツコデラックスさんが、
ひき逃げしていたとの噂が!?


調べてみると、結構そういう情報がたくさんあり
どうやらひき逃げしたのは、事実みたいです。


マツコデラックスさんの、ひき逃げについて
さらに探ってみました!







調べてみたところ、どうやら
マツコデラックスさん自ら、ひき逃げしたことを
過去に話していたそうです。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



この事件についての詳細も話していたようで


ひき逃げの話については、中村うさぎさんとの対談本でしたみたいです。


その内容としては、事件が起こった日は
マツコデラックスさんが、初めて車を運転したときだったみたいで

坂道を車で登っていると、被害者の方が車道に飛び出してきて
そこで衝突してしまったようです。



マツコデラックスさんは、
とんでもないことをしてしまった、と思ったそうで

ひき逃げをした焦りから、その場から逃走したとのこと。

まさにひき逃げですね^^;



ただ被害者の方は、被害届を出していなかったようで
大きな事件にはなっていなかったみたいです。


もし被害届を出されていたら、捕まっていてもおかしくはない内容でしたね^^;



ちなみにうさぎさんとの対談本は、2010年から始まっているみたいで
さらに免許取得時に起きた事件なので、そこから考えると

かなり前の出来事だと思われます。


マツコデラックスさんが芸能界で活動されているのは、2002年からですが
それより前のことなのかな?


何にせよ、九死に一生を得たというところでしょうか^^;


車の運転は、ほんと細心の注意を払ってしないとだめですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。