SSブログ

渡辺裕太の弟がイケメン!!★画像あり★ [芸能人]


渡辺裕太さんが黄金伝説で、頑張っていますね^^
顔も優しそうな感じで、なかなか好印象ですw


ちなみに渡辺裕太さんには、弟がいるんですが
どうやらこの弟がかなりイケメンとの噂が!


渡辺裕太さんの弟の画像などを調べてみたところ
発見することができましたw








渡辺裕太さんの弟について、プロフィールは無いか調べてみたんですが
どうやら芸能界には入っておらず、一般人のため
詳細なプロフィール情報などはありませんでした。


ただ兄である渡辺裕太さんが、自身のブログで
弟を何回か紹介していたようで
そこからある程度、弟の情報がわかってきました^^


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------




ブログで弟の顔写真が、アップされていたので
見てみました。


watanabe.jpg
※ameblo.jpより引用


イケメンな雰囲気が、漂ってますねw





名前は、拓弥(たくや)さんというみたいです。

アイドルばりのイケメンということを

「行列のできる法律相談所」
明かされていたようですよw



比べたらかなり失礼ですが、
確かにお兄さんよりは、イケメンな感じがしますねw


渡辺裕太さんのブログでも、弟について

「なんでそんなに綺麗な二重なのかと
よく観察させてもらいます。笑」

と、弟のイケメンフェイス羨ましく思っているみたいですww





最近になって、芸能界に興味が出てきたそうなので
もしかするとそのうち、芸能界デビューが見られるかも!!


両親が「渡辺徹」「榊原郁恵」という、有名芸能人なので
世に出てきたら、イケメンだし間違いなく注目されると思います^^




ただはっきりとした情報は、まだ出ていないため
いつ頃デビューするかなどは、わかっていません。





ちなみに渡辺裕太さんは、アイドルオタクらしいんですが
弟さんもアイドル好きとの噂がw


兄に影響されて、なってしまったのかはわかりませんが

もしかしてアイドルに近づけるから
芸能界に興味が出てきたのかも?ww






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。